2006年09月27日

『安田大サーカス』さんが……

20060927.jpg「はたらけしおにく」(http://4029.jp/)のライブカメラに、『安田大サーカス』のお三方が突然映ったため、リアルタイムで見ていた方はラッキーだったんじゃないでしょうか!?

何故?

ということにつきましては、近日お話できるかと思います。最近僕がライブカメラの前で「芸」をしていないので(いや「はたらけしおにく」なんだから働いている姿を映しているのが自然なんです!)、それで、というわけではありません……。

(画像:かたぐるまをしていただいての一枚)
[ブラキン] [天道] posted by 塩肉(Sionic) at 20:30 | TrackBack(0) | ( ・3・)ネタ

2006年09月24日

喩え話

映画館にある男がやってきた。

男は入場料2000円を払った。
映画が始まったが、男はビデオカメラを回し始めたので追い出された。

次の日、また男は映画館にやってきた。
2000円の入場料を払って中に入ったが、
やはりビデオカメラを持っていたので追い出された。
続きを読む
[ブラキン] [天道] posted by 塩肉(Sionic) at 21:54 | TrackBack(0) | ( ・3・)ネタ

2006年07月27日

いろいろお知らせ・小ネタ等

20060725.jpg1.出張日程決まりました。

7/31朝〜8/2夜です。ブラキンのゲーム内アップデート、アイテムモール商品拡充が主な焦点です。アップデートについては、すでにアップデート内容が動画で編集されているものが手元にあるのですが、解禁日が来週なので、しばしお待ちを……。乗り物とか対戦とかあと、あれだキノコ……。まあ。はい。


2.今週のアスキーを買ってみたら……。

アスキー今週号を買ってきてみたら、ワッチミー!TVという動画投稿サイトの解説が出ていたんですね。そこのスクリーンショット画像に小さく例のメイドダンス動画が……。(引用の範囲内ということで右の画像をご覧ください)


3.クロスボーン・ハイファイブの力作編集動画

キャプチャしていたユーザーさんの力作編集がYouTubeにあるということで。
これじゃ、本当にハイファイブが会社自体でエンターテインメントしてるみたいじゃないですかぁぁぁぁぁ!(しおにく一人という噂もある)

この動画を見て「なんじゃこりゃぁぁぁ!」と思った方は、是非、クロスボーンのページにきて本当にこんなことばっかやってるのか見てみてください! (いや、日中は普通に働いている気がするんですが、それは主観だからでしょうか……。)

http://cb.hi5games.jp/



あと、YouTubeにアップしても何でもOK(「はたらけしおにく」出演中のしおにく映像は肖像権フリー!)ですが、とりあえず http://cb.hi5games.jp/ へのリンクだけは(YouTubeのコメント欄にでも)お願いしますYO!
[ブラキン] [天道] posted by 塩肉(Sionic) at 11:55 | TrackBack(2) | ( ・3・)ネタ

2006年07月13日

だ、誰だ!?メイド社長をアプしたの……。

http://www.watchme.tv/v/?mid=eba0dc302bcd9a273f8bbb72be3a687b

YouTubeにアップされていたのは知っていたんだけど、最近始まったビデオサイト「ワッチミー」にまで転載されててビックリ。でもYouTubeのほうは音楽がついてたり、音にスタッフロールぽいのがついてたりすごくなってるんだけど。すげーな、YouTube。キャサリンと踊ったとことか、エアギターとかいろいろあるはずなのに、メイド社長の破壊力は超えられないということかー!!!

YouTubeの動画が保存できるって話を聞いてて、面倒でやったこと無いんだけど、こんな形で飛び火してしまうと、

http://cb.hi5games.jp/

頑張らざるを得ません(汗)

貼り付けタグが生成されたので↓




[ブラキン] [天道] posted by 塩肉(Sionic) at 16:30 | TrackBack(0) | ( ・3・)ネタ

2006年06月06日

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

20060606.jpg
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
夜中ずっとプレイしてなんとかレベル18まで行ったお。
転職までもうすぐ記念画像。


<追記>
ブラキン公式サイトに、ユーザー掲示板とゲーム内定点カメラ(ルーメンの噴水あたり)をつけました。どちらもトップページにあります。左下の定点カメラは、たまにアングルを変えたりしているので、楽しんでみてください。キングダムクエストの申し込みのチャンスを見るのにもいいかも!
[ブラキン] [天道] posted by 塩肉(Sionic) at 19:24 | TrackBack(0) | ( ・3・)ネタ

2006年01月19日

……ご乱心召されたか!

『「ウルティマ オンライン」で及川奈央さんを口説き落とそう(4Gamer.net)』
http://www.4gamer.net/news/history/2006.01/20060117173300detail.html

『「ウルティマ オンライン」テレンス・リー氏に戦闘論を披露しよう(4Gamer.net)』
http://www.4gamer.net/news/history/2006.01/20060118204316detail.html

日本で長い歴史を持つオンラインゲーム「ウルティマ オンライン」。僕も三ヶ月ほどぽちぽち遊んだあのUOに、アリエナイ色物企画が誕生!(どこのサイトの記事でもよかったのですが、及川奈央の写真が一番大きかったので4Gamer.netを選んでみまちた)

しかも、参加応募期間の妙。
及川たん 応募:1/17〜19 開催:1/23
リーたん 応募:1/18 開催:1/20

告知は及川たんのほうが先でした。ってオイ!なんじゃこりゃ。いかに突発イベントもあり得るのがネトゲだとはいっても、有名人呼んでこのスケジュールはないだろー。というわけで、今回はネタ的にこの「UOご乱心」についてなんでか色々考えてみたい。続きを読む
[ブラキン] [天道] posted by 塩肉(Sionic) at 13:45 | TrackBack(1) | ( ・3・)ネタ

2005年12月25日

積んでます。

20051225.jpgクリスマスなもんで、更新テキトーですみません。ネトゲではないですが、右が今のところの「積みゲー」です。ほとんどやってない……。年末までになんとか、と思っていますが、無理だろうなぁ。NEETypeといえど、ゲーム下手なのはどうしようもないんで。『ガンダム バトルタクティクス』でジオン軍選んでザクで出撃してるんですが、1面のガンタンクにやられてGAME OVERですYO! トホホ。

積みゲーの一番下にエロゲらしきパッケージがあるんですが、どう見ても姉汁です。本当にありがとうございました。(なにげなくUMDで佐藤寛子のアイドルPVがあるあたり重症です。)
続きを読む
[ブラキン] [天道] posted by 塩肉(Sionic) at 12:00 | TrackBack(0) | ( ・3・)ネタ

2005年12月24日

メリークリスマス!

皆さん、メリークリスマス!

今年のクリスマス・イブは一人なのでNEETypeな塩肉はいつものバーで飲んでようと思います。
じゃっ!( ・3・)ゞ
[ブラキン] [天道] posted by 塩肉(Sionic) at 17:14 | TrackBack(0) | ( ・3・)ネタ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

