2006年12月22日

アリアス、お披露目です!

20061222.jpg

大変お待たせいたしました! 初夏予定が秋、冬と延びに延び、「こりゃ今冬と言って来年に逃げるか!」と弱気になりそうな中、2006年中に3本のMMORPGを走らせ、アリアスに関しては(ユーザー数を限定するのではなく)機能を限定してテストしていく、という流れの端緒をひらくことができました。これも、夏頃からまだかまだかと待ってくださった皆さんの支えがあったからこそだと思います。本当に、遅くなってすみません。

公式サイト(http://allias.jp/)の掲示板に機能やグラフィックなどに対する、要望を書けるスペースを用意いたしましたので、じゃんじゃん寄せていただければ、と思います。開発部門もプレイヤーに応えていけるよう、気張っていきますYO!

そうそう、「はたらけしおにく」のチャット、新しいバージョンで再出発です。http://cb.hi5games.jp/tv_dake.html
4029.jp自体がもうすぐリニューアルされるので、そっちに組み込まれますが、当面はこちらをお使いください!
[ブラキン] [天道] posted by 塩肉(Sionic) at 22:43 | Comment(1) | TrackBack(0) | アリアス

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

