2006年12月30日

ご来場ありがとうございました!

ども。昨日は、コミケ71の一日目「塩肉屋」にご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

お土産をもってきていただいた方もいらっしゃって、恐縮です。マドレーヌ、洋菓子詰め合わせ、大阪プチバナナ、塩&ベーコン(おつまみ仕様)、コーヒー飴、掛け時計、同人誌etc... おいしくいただきました。また、ゲームに関するご意見も多くいただきました。

また応募しようと思っています。なんというか、公式ではない場で(カッチリした仕事じゃなくて)気軽に触れ合える場を持てるっていうのは、ネトゲ業界の中でも稀有なことだと思いますので、忘れずにやっていきたい感じです。

今年もあとわずかとなりました。明日は、今年の業界トピックスTOP10みたいな感じで、テキトーに私見を書こうかと思います。では、また!

ほんとうに、ありがとうございました。
この記事へのコメント
がんばれ塩肉!!応援しているぞ!
RMTに関して真剣に考えてる塩肉はすごいよ。
来年もがんばって!
Posted by 天道サイコー at 2006年12月31日 18:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/30546067
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。