2006年12月26日

冬コミ12/29(金)西1 ま-28b

RMT_hyoushi.jpg

すっかり告知を忘れていました。

今年も同人誌「ネトゲナウ」を冬コミで出します。
12/29(金)西1 ま-28b 「塩肉屋」

新刊
「ネトゲナウ増刊号『わかるRMT』」200円(16P)

音楽CD
「Melancholy Saturday / coloured tiles」200円(手焼き)

※上記2つをセットで買うと300円です。手焼きなので少量につき売切ご容赦です。

既刊
「ネトゲナウ創刊2号」300円(32P)
「ネトゲナウ創刊号」200円(30P)

そもそもこのネトゲナウブログは同人誌「ネトゲナウ」から派生したものだったわけですが(本人も忘れるとこだったわい)。今回は増刊号。RMTができるようになる本ではなくて、概要を見つめる本というか。

あと、音楽CDは僕の作詞作曲2曲入りです。MP3プレイヤーとイヤホン持っていくので、試し聴きしてお気に召したなら是非。ブラブラッパーとはまた違う感じでございますことよ。

全然ブラキンや天道の同人誌じゃなくてホントすみませんが、個人参加の範囲を守っておるので……。もしコミケに行かれる方は、お時間ありましたらお立ち寄りいただければ幸いです。
この記事へのコメント
オンラインゲームでゲーマーが簡単にゲームに利用できるPC用周辺機器があります。
これらの装置は長時間ゲームを利用する方々のための装置です。
利用できるゲームはCABAL,リネージュ,リネージュ2,デカロン,MU,グラナド,英雄,
その他にも多様なゲームがあります。
特定ゲームの専用製品と使用者の応用によって使用する製品があります。
詳しい情報はホームページを参考にしてください。(www.automouse.jp)
Posted by RMT RMT at 2006年12月28日 14:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/30313080
×

