2006年05月31日

夏コミはずれました。

夏コミはずれました(笑)。
今年の夏は働けってことです!神様のおぼしめしずら〜〜〜〜!
でも、ネトゲナウは細々と作ろうと思います。ライフワークライフワーク(汗)。却って入稿期日気にしなくていいから伸び伸びやれたりして。


ちょっとブログのデザインを変えました。もとの緑にして、トップのFlashを画像入りに……。鼻血。

季節の変わり目です。なんか取引先で風邪が流行しているみたいだったので、皆さん、どうぞお体に気をつけて。

僕はバカは風邪ひかないの例えどおりですYO!

じゃっ!
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。