2006年05月03日

なんだこれ!

『ゲームの仮想通貨を現金で引き出せるATMカード』(ITmediaニュース)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0605/03/news009.html

スゥエーデンの話のようだけれど、これこそ「公式RMT」の最たるもの!?というか、もっと調べなければ……。

仮想通貨として示されているのは、ゲーム内で使えるいわゆる「ゴールド」みたいなもののことなのか、Webマネーやアイテム課金サービスでアイテムを買う「ポイント」のようなものなのか、詳しく見ていかないとちょっとわからないけれど。
[ブラキン] [天道] posted by 塩肉(Sionic) at 10:26 | TrackBack(1) | 業界トピックス
この記事へのトラックバック

[MMORPG全般] ゲーム内通貨をATMから現金で引き出せる
Excerpt: 塩肉さんのブログをみていて、気づいたのですが、なんだか目を疑うようなニュースがきていますね^^; ITmedia News:ゲームの仮想通貨を現金で引き出せるATMカード 見た瞬間、頭の中..
Weblog: Yanのプリ日記
Tracked: 2006-05-05 11:56
×

