2006年02月10日

生存報告

えーと、生存報告です。単なる更新サボり状態です。
PvPやPKがなぜ多くの日本人プレイヤーに嫌われるのか(もちろん好きな人もいるし、割合は正確にはわかりません)について考えていたら、まとまらなくなって挫折し、その後更新してないとかそんな感じ。
現在AOGCが開かれているし、再開しようと思います。
[ブラキン] [天道] posted by 塩肉(Sionic) at 19:41 | TrackBack(1) | その他
この記事へのトラックバック

なぜ日本人はPKが嫌いなのか
Excerpt: 塩肉氏も、なんか悩んでいる模様。 ちょっと私の考察を書いてみようかと思います。 日本人がPKが嫌いなのは、やはり教育のせいではないかと。 ・人と争うのは良くないこと ・人を傷つけるのは..
Weblog: 第2次バリエ紛争戦記
Tracked: 2006-02-11 11:28
×

