2005年12月30日

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

本日(30日)のコミックマーケット69にて、『シール塩肉屋』にご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

おかげさまで新刊(創刊2号)が160冊以上、前作も80冊以上を販売することができ、大変恐縮です。2冊セットで買われた方が多かったのが印象的でした。
また次回も出展できるよう、コミケの抽選に応募したいと思います。おそらくネトゲナウ第3号は、本ネトゲナウブログでは書けないことや、特に業界ネタに関してはちょっと整理して書こうかなと思います。内容はまた時期が来ましたら発表いたします。

さて、今年も残すところあと僅か。31日の本ブログでは、とりあえず私的ネトゲ業界10大ニュースみたいなありきたりなことを書いて、締めにさせていただこうかと思っています。

追記部分に書くのも何ですが、私的な通信を……。
ブースに差し入れ&創作物をお持ちくださった方々、ありがとうございました。イラスト集、Music集など、楽しませていただきました。「塩と肉(ハム)」には爆笑しました。おいしく頂戴させていただきます!
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11203453
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。