2005年12月21日

シールオンラインのコスチュームテラカワユスwww

汁シールオンライン基本無料になり、しかもアイテムモールにかわいいコスチュームアイテム追加ということで、ワルキューレ装備を自キャラにつけてみまちた〜〜〜テラカワユスwwwww ハッタリー・ポッターでウロウロしたりしつつ、クッキーラビに即殺されてみたりしました……。あんなに強かったっけか……。

ライム&エリムもクリスマス仕様になって、いい感じ。オープンβのころを思い出すなぁ(遠い目)毎日チートに荒らされて家に帰れなかったGM時代とか。目の前でバンバンDUPEやられて、しかもチートやってるキャラの数が多すぎて手動Kick&BANが追い付かなくて泣きそうになったとかいろいろありますよ。ホント。マジ勘弁してください。

最近のオンラインゲームがクローズβの回数を多くして、オープンβの期間を短くしている傾向にあるのは、いわゆる「客寄せβ」から脱却して、「本当のテスト」をする方向に持っていきたいから、というのも大きいと思います。さんざんタダゲーされて荒らされた挙句、根本的な解決につながるレポートがプレイヤーから得られないのでは、それはもはやテストではなく、もじって言うなら「客離れβ」でしかないわけですから。さっさと商用化して、中を荒らしたヤツは業務妨害で訴えたほうが早いんじゃないでしょうか? でもまだどこもそれやってないよなぁ。理由はわかるけど(笑)。

今はゲーム内も落ち着いて、基本無料化でけっこう最初のころやってたプレイヤーさんも戻ってきてるみたいで賑わってますね〜。もうそろそろ冬休みなので、まだやったことのない人はやってみてくだされ。いや、別に宣伝するアレではないんだが、個人的にオススメのゲームであります。
[ブラキン] [天道] posted by 塩肉(Sionic) at 16:27 | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10901540
×

